きゃびの日々のきろく。

日々の色々をきろくします。

始まってしまえばすぐ終わる。

そしてまたすぐ始まる…


火曜日。

最近明け方に目が覚めて、その後二度寝出来ないのが悩みの一つ…。

今日もあっという間に終わっていった…。

1日の流れ

7:15 むすこを起こす
7:40 朝ごはん
今日は、米粉のパンケーキ🥞
一生懸命モグモグしていた。
8:10 Eテレタイム
9:45 リトミックに向かう
遅刻ギリギリ、、、めちゃ走った
10:45 リトミック終わり 帰宅
11:30 帰宅後もベビーカーの中で爆睡…
そのまま寝かせておく(-_-)zzz
12:30 むすこ昼ごはん
13:00 お家遊び
しまじろう 英語の歌DVD
クレヨンでお絵かき 絵本ちょっと
Eてれ などなど
17:30 むすこ晩ごはん
18:20 お風呂
20:00 就寝(-_-)zzz

●今日の反省点
午後の過ごし方が良くなかった…。

午後児童館へ行こうかと思ったけど、
私の腰が重く、、行けなかった。。

昼ごはん後の時間が長く感じて、私も眠くて
グダグタ過ごしてしまった。。
一緒に1時間昼寝タイムにすればよかった。
それか外の空気を吸いに行くべきだった!

午前中外出すると、
昼ごはん時にむすこ氏は眠くなるのか…?
昨日も今日も布団で昼寝してないけど
夜まで元気に過ごしてたな。
これからもっと体力ついたらどうなるのかな。。

●良かったこと
クレヨンでお絵描きに挑戦できた!
やっぱりクレヨンをお口にも入れてたけど…楽しそうに書いてた(*'ω'*)
動画と写真をバァバ達に送ったら、すごく喜んだくれた!

英語の歌を一緒に歌って?踊った!?
私も英語出来るわけじゃないけど、
一緒に楽しみながら歌って踊ってみた。なかなか楽しかったから⇦私が 日課にしよう

自力立っちの瞬間がたくさんあった!
通ってるリトミックは、少し月齢が上の子ばかりだからすごく刺激を受けてる模様。
帰宅後、自主練?に励んでいた。


、、、とここまで書いてまた寝落ちしていた。。

0時以降珍しく夜泣きがすごかった…

エーン!ウワーン(;o;)
あれあれ今何時?
あれまだ0時か、、、


ミルク飲んでオムツ替えても、、
1時間起きに泣いてた_| ̄|○
私も眠くて、イライラしてしまう。。


お昼寝をきちんとしてなかったから?
午後からの退屈がよくなかった?
こんな泣くの珍しい。
刺激的なことあったかな
どっか痛い?熱はない、、
歯が生える?お腹いたい?
心臓が痛い?!苦しい?!
とかぐるぐる考える。

うまく眠れないんだね…ぅぅ。
目をつぶってお布団でゆっくり出来たら
いいのにねぇ、、泣くしか出来ないんだね…



朝ごはん食べてミルク飲んでまた寝た(ToT)
私も朝ごはん食べてちょっと寝よう。


午後からは元気に遊びに行こう!!
太陽の光を浴びないとね🌞