きゃびの日々のきろく。

日々の色々をきろくします。

気がつけば


去年の今日、むすこは手術を受けていた。

jatene手術後によくある?
肺動脈狭窄と冠動脈狭窄を改善するための手術。

今頃、手術真っ只中だったな。
jatene手術の時は日記を書いてたけど、この手術の時は何の記録も残してなかった…。

当時のむすこの写真を見てると、
顔色がわるい
顔だけめちゃくちゃむくんでいる
唇の色が悪い






(;_;)
心配ごとだらけだったけど、
今は保育園(保育室?)に通えてる。

昨日からお昼ご飯の時間までに延びた。
昨日も今日ももりもり食べたらしい。

今日は泣かずに登園して、ずっと楽しく過ごせたみたい。

明日からお昼寝もしてくるんだ(ᵔᴥᵔ)


夕方まで預けることに、今更少し不安になったり後悔?とまではいかないけど、これでよかったのか?と思うけど、
きっと楽しく過ごせるはず!

今年は、新設の認可園が増えて特に入園者が少なくて、ラッキーだった。
2歳さんが数人と1歳はむすこ入れて2人。

縦割りで、先生も優しくて、
何より手作り昼ごはんがめちゃくちゃ美味しそう。

少人数の環境で、無理せず、のびのびお友達と遊んで楽しんでほしい!

私も仕事が決まったから、
めちゃくちゃ頑張るぞ。


約2年ぶりの社会復帰…
脳みそが溶け始めていたから、気合い入れ直さねばです。