きゃびの日々のきろく。

日々の色々をきろくします。

fly high

2/13.14

昨日、今日はオリンピック 男子ハーフパイプに夢中になり、
涙、涙、涙で、久しぶりに泣きました。

最高にかっこよく、美しく、強い選手たちの姿に、ひたすら感動させていただきました。

あんなに、軽やかに、気持ち良さそうに
空中を舞っているけど、

プロ中のプロの選手も、ちょっとのミスで
命に関わるような怪我にも直結してしまう
ようなスピード、高さ、硬いフィールド、、、

凡人の私なんかは、想像するだけで
身がすくむ…


圧倒的なパフォーマンス。
テレビ越しでこの迫力だからな。
いつか、いつか、生で見てみたい。

今、胸を張って、頑張ってる!っていえる
自分じゃないから
10歳近く歳下の選手たちが、輝いている姿にも
胸を打たれました。

同世代のショーン選手は神様かな。
かっこよかったなぁ。



努力する人は美しい。まぶしい。
かっこいい。

金曜日からの、男子フィギュアも楽しみ!
見始めると、とまらない。。オリンピック。






-----

また寝てしまってた。。

そして今日。
神様みたいな、ショーンホワイト選手、
ファロー四徴という心臓病を乗り越えていた、
ということを知る。

これを知って、さらに涙がでた。



心臓病って、100人に1人の割合で生まれてくると言われてて、
病状なんかは、人によって千差万別なんだけど、、、、、、、、

すごいな、という言葉しかないけど。

むすこは小学校以降は、現時点で運動制限必須だろうと言われてて、むすこに当てはめる気は全くないけど、スポーツ出来なくても全然いいけど、
すごく明るい気持ちになれた!!


今日は、春みたいにあったかい。

テレビや、ネットを通じてこんなに
嬉しい気持ちになったのは久しぶりだな。


むすこが昼寝したので、
オリンピック情報チェックしよう。

夫にも教えてあげよう😊

🌸🌸🌸