きゃびの日々のきろく。

日々の色々をきろくします。

ほんとうのところなんて

だれにもわからない。
by 浜崎あゆみ

90年代に10代の青春時代を過ごしましたので、
たまにその当時の曲を聴きたくなる。

appears

appears

くろあゆ。


このブログを始めようと思ったほんとうのきっかけ。

むすこのこと。

むすこ もうすぐ一歳。

ご飯をよく食べ、よくねむる。
人懐こく、場所見知りしない。
お風呂大好き。
お外大好き。児童館大好き。
絵本めくるの大好き。



めんめん ばあ (福音館あかちゃんの絵本―おでかけばいばいのほん2)

めんめん ばあ (福音館あかちゃんの絵本―おでかけばいばいのほん2)

1番好きな絵本。


まだ1人たっち、歩くことはできないけど、
ハイハイと伝い歩き満喫中。
最近は真似っこスキルをあげてきた。


大好きなかわいいむすこ。

心臓病を持って生まれてきました。



病名: 完全大血管転位Ⅰ型
手術歴: jatene手術
根治手術後の合併症改善のための手術
計2回。
カテーテル検査 2回。
バルーン治療 1回。

つらつら文字にすると、急にかたい感じになるな…。


今は、1ヶ月半毎の通院と毎日の服薬が必要。
それ以外は特に制限なく生活しています。
生まれてから1年も経ってないのに、
本当に色んなことがありました。

前半はもう、記憶喪失気味で、😱
後半は、自分が思ってたより穏やかに
時が過ぎました…。



この子が、どんな風に成長していくのか?

今はまだ、赤ちゃんだけど、
成長とともに大変なことがでてくるはず。。。?

もちろん嬉しいこともたくさんあるはず!

そんな日々のことを記録したい!

というおもい。




はてなブログっぽく書けたらいいけど
書き方がわからない…。からつらつら書きます。
ブログも進化させれるよう少しずつ改良してければ、、、いいな。